カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. わが子ちゃん 3
商品詳細画像

わが子ちゃん 3

峰なゆか/著
著作者
峰なゆか/著
メーカー名/出版社名
扶桑社
出版年月
2023年6月
ISBNコード
978-4-594-09494-2
(4-594-09494-5)
頁数・縦
124P 21cm
分類
教養/ライトエッセイ /コミックエッセイ
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,050

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

『アラサーちゃん』の峰なゆか最新作『わが子ちゃん』は 妊娠したら夫に読ませたい漫画ベスト1!!『スッキリ』『THE TIME』など各メディアで紹介の注目作!育児にまつわる常識、ウソ、男女不平等を問い直し、新たな出産・育児・家族のかたちを提案する革命的育児漫画第3巻!出産を経て、3巻ではいよいよ偉大なる父ことチャラヒゲ中心の育児生活がスタート。●最初は余裕だと思っていたチャラヒゲが、3時間ごとの授乳ですぐに瀕死状態!? ●オムツ替えでうんこうんこ連呼しないために考えた代わりの呼び名とは? ●ベビー服に男らしさ、女らしさって必要なの? ●「赤ちゃんの写真を送りまくってウザい人」にならないためのアプリとは? ●「お宮参りには本来母親は参加しない」のには女性差別的な理由があった!? ●体力が回復し、ついに産後初のセックス!?などなど、3巻でも歯に衣着せぬ育児ルポとなっています。1年間の育休を取得して育児に専念した父・チャラヒゲの記録は、男性の育休取得推進が急務とされる今、男女ともに必読の一冊です!元祖イクメン・杉浦太陽さんも絶賛!!「育児に関わる人は1巻から全部読んでほしい!パパが変身しちゃうかも!わが子は親を成長させてくれる!ママはもちろん、僕的にはパパに読んでほしい本!マタニティから出産までの夫婦の共感も参考になり、懐かしくもありました。あらためて妻に感謝すると共に、各家庭ごとに夫婦のかたちがあり、相手の立場になって理解を深めていく事が大事だと感じさせられました」

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution